芸能人お気に入り気になる!



マック通販ショップポータル

   健康から生活、趣味、ビジネスまで。無料お試し、お得な通販を集めました。

本文へジャンプ

■お気に入り探訪
 芸能人、有名人のお気に入りを探ってみます。
              あなたのお気に入りになるかも。



■木村 佳乃さんの場合


”着物を着付け、姿勢を正す”

木村さんは、仕事で着物を着る機会が増えてきたのだそう。
帯を結ぶと、背筋がすっと伸びて、自然に気持ちが仕事モードに切り替わるのだとか。


着物の着こなしの難しさは、常に姿勢を正していないといけないところ。
吉野さんは、気持ちが引き締まって、しぐさも女性らしく丁寧になるのだとか。


着付けが難しく、洋服を着ているときと比べ、動きにくくなるからこそ、自分を律する訓練にもなるのだとか。


木村さんは、着付けも全て自分でしながら、年齢にあった大人の女性らしい着こなしを心がけているのだそう。




ポイントは、襟元を縦に長く開けて半襟を見せ、帯の位置を低めにしてゆったりとした雰囲気を出すのだそう。


背の高さもあり、着姿が映える大柄のものが好みだそうですが、祖母から譲り受けたという無地の友禅も、仕立て直して大切に着ているのだそうです。


木村さんは、着物を着ているときの落ち着いた雰囲気を大事にしたいと、いつもダイニングテーブルや棚の上には大輪の花や四季折々の草花、プリザードフラワーなどを飾るのが習慣なのだとか。


母親が大の花好きで、いつも花に囲まれた環境で育った事もあって、どんなに多忙でも、家に花があるだけで心が潤う気がするのだとか。
友人、知人を招待する時も、いつもフラワーショップで花を選び、招待する場の雰囲気を作ることにしているのだそうです。


木村さんの最近の関心事は、料理教室。
母親の友人である料理の先生が、仲間うちで行っている教室に通っているそうです。


同年代の友人も増えて、交友範囲も広がるとか。
レシピは手書きでまとめて、そのメモが溜まるたびに喜びを感じるそうで、台所に向かう回数も自然に増えたのだそうです。


●木村佳乃さんのお気に入り



プリザーブドフラワー
生花の色合いなどを長期間保てるように、生花の状態で特殊加工を施したもの。
記念日などのプレゼントとして人気だそうです。


着付けは自分で
背が高めの女性には、大柄の模様のほうが、全体のバランスがすっきりしてきれいに見えるとのこと。


空豆ごはん
大阪市のレストラン「カハラ」でいただいた空豆ご飯がお気に入りだそう。
空豆を炒めてご飯にのせるんだそうです。


月虹
さだまさしさんから贈られた、デビュー30周年記念8夜連続コンサートのDVD。
見るたびに心和むそう。


カンフーの達人
カンフーの達人のあかしを巡り、主人公のパンダ、ポーが戦いを繰り広げるフルCGアニメ映画。
木村さんも吹替えを担当しています。



人気のタグ
あがり症 育毛 脱毛・ムダ毛 ファッション・アクセ エクササイズ おいしいコーヒー入れ方 ダイエットマニュアル ダイエットおなか 美肌・サプリメント 美容・コスメ バストアップ 体臭・口臭 乾燥肌・敏感肌 和漢化粧品 健康食品 ミネラル 健康法 マカ 心・癒し ペット 女性の恋愛・プロポーズ 花束・ガーデニング 結婚 妊娠したい 産後の体調 インテリア チャリティー 背が伸びたい 男性美容 男性専科 禁煙 レーシック・視力回復 有害電磁波 パソコン 転職 語学 学力 部屋探し 不動産 保険無料見積り プリンター用紙 ネット・オフィス 副収入 燃費向上 電話加入権 骨格模型 オオクワガタ 老人ホーム紹介 霊園紹介 お得なカード キャッシング比較 FX・投資 ギャンブル 葬儀

今月のランキング

第1位
新生活応援キャンペーン中!究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス+増量5包付き!
第2位
『シトルリンΩ』↑新医薬成分でペニス増大↑!!
第3位
最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!大豆イソフラボン・パパイン酵素高配合!

第4位
【送料無料!半導体ビューティーローラー(フェイス用)】転がすだけで簡単エステが出来るビューティーローラー。口コミでも大人気!
第5位
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)
第6位
ピーリング石鹸「アイナソープ400」 にきび・にきび跡予防に!


第7位
『ドクター・ゼロ』
脂肪も毒素もガンガン出して即効ヤセ!
第8位
個数限定!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!
第9位
『エピクリスタルα』
クリニック脱毛・支持率No.1!“塗る”永久脱毛!


第10位
テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)+増量10粒!
第11位
『ナチュラ』 まぶたを基礎から矯正して本物の二重に!
第12位
レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)

   
無料立ち読みをノンジャンルで提供中。耳よりな情報が見つかるかも。
有名ブログランキング  
トップへ通販法に基づく表記
Copyright (c) 2008 mimiyori portal All rights reserved.
inserted by FC2 system